こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1247/デザインスポットライト三連タイプ01

2012-01-01 10:09:51 | パリ蚤の市便り
パリは雨模様の年明けです。朝から近所の蚤の市ヴァンヴに行こうと思っていたのですが出端をくじかれてしまいました。今年一年を明るく彩りたい”デザインスポットライト三連タイプ”は、カラー電球がセットされており、カラフルな照明空間を演出してくれそうです。暗いニュースが続く中、少しでも明るく前向きな気持ちになるように、照明器具を新しいモノの交換して新たなスタートを切るのも良い気分転換になるのではないでしょうか。壁面や天井にレールを固定し、スポットライトの位置を自由に設定出来る照明は、使い勝手も良さそうです。シンプルですが、素材感の生かされたお洒落なデザインです。お値段は100€近くでした。皆さんは、こんなデザインと使い勝手の良いスポットライト、どのようにアレンジしてみたいですか?個人的には、壁面や天井の光や色の演出用に使ってみたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿