こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-248/スツール木製座面穴開き白01

2011-05-29 00:52:11 | パリ味のある逸品
飾り気も無くシンプルで、ごく普通の''スツール木製座面穴開き白''ですが、スッキリとしたラインが強調される、角張ったカタチで存在感もあり、美しい佇まいです。持ち運びしやすいように、座面には指を差し込む、穴開け加工が成されており、使い勝手も良さそうです。こういうさりげないデザインは、どんな家具やインテリアにも合わせることが出来て、便利だと思います。色も合わせやすい、白というところも魅力的です。お値段は50euro切っておりました。皆さんは、角張ったスツールはいかがですか?一般的に丸いスツールの割合が多いので、角張ったデザインのモノを見ると、新鮮な印象を受けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿