こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-850/Barbour A295 ACRYLIC LINING C44/117CM 01

2015-12-19 02:31:39 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらも同じお店で買い付けた「バブアー」オイルドコーティングジャケット用、取り外し可能なアクリル製ライニング”Barbour A295 ACRYLIC LINING C44/117CM”のご紹介です。現行品はジッパー式着脱方式に変更されておりますので、こちらはスナップボタン式の旧タイプになります。サイズ表記はC44/117CMで177cm60kgの自分が試着した印象では、少し余裕のあるサイズ感でした。多少の使用感がありますが、機能面は問題無いので、まだまだ十分に使える保存状態だと思います。エリザベス、エジンバラ、チャールズに愛用された証の3ワラントの旧タグ英国王室御用達の冠三つなので、こちらもそれほど古いモノではありません。皆さんは、お手持ちの「バブアー」に一枚あれば冬には重宝するこんな逸品、どのように思われますか?個人的には、今年の冬からイギリス紳士を気取ってみるのに良いのではないかと思っております。寒い雨の日も外出される方、バブアーファンの方にも勿論、お待ち致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿