真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

瞬発力欠乏。。。

2015-04-24 | 水泳

水泳の大会が迫ってくると ようやくダッシュ練習なども取り入れて

    all out  と言われるような泳ぎはできないものの

        とりあえず ピッチを上げてみる・・・・・・・・

練習不足もあり さらに泳ぎ直しに神経が行き 無心に速く泳ぐこと

    ができない気がしてならないし 

 

   スタートして しばらくは身体が動かず 半分過ぎたあたりで

 ようやく 水がとらえられて 手足のタイミングが合い スピードが出る感触が

わかるも    それでは もう遅く・・・・・・・・・・・・目の前に壁 

  4月から マンツーマンでしっかりと泳ぎ直しや 重心 入水位置など

細かな指導をして頂いているコーチから 勧められたサプリ

     即 購入して飲み始め まずは カーボ・ローディングから

   シルバーな健康水泳の私に 果たして効果があるのかどうか・・・・・・

試してみなければ 分からないので まずは 毎食後にせっせと飲み

トレーニング前後に飲む というのを実行

     ま、 疲れない程度に 泳いでいこうとは思っていますが

  プールに行くのに 車で 往復1時間  自主連プールは40分

お風呂でゆっくりができないのが ちょっと辛い日々。。。。。

       でも 泳ぎが修正されると スピード感は確かに感じられる

   

    思いがけなく 当たり前の日常が 大きく変わってしまって

  4月は何とか 頑張れた気がしますが 本番は

          こ  れ  か  ら 

 

   トップの画像は 今年もたくさん花が咲いた我が家のモッコウバラ

   気温が上がった途端に すごいパワーで花を咲かせます

   昨年の花の後 思いっきり枝を剪定して 小さくしたはずなのに・・・

 



最新の画像もっと見る

post a comment