真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

八丈ブルーに包まれて♪

2014-08-02 | ダイビング

 

久々に 八丈ブルーに浸ってきました

  初日のボートポイントは 大好きなイデサリアーチをリクエスト

      2年ぶりの アーチを 贅沢に泳ぎまわって パチリ

     ハタタテダイが仲良く 彩りを添えてくれました 

 

   ツバメウオも 夏を楽しむようにぷかぷか

    親方さんを撮ったり 撮ってもらったり

  水温27℃の夏の海は 快適で心ゆくまで遊ばせてもらい

       

       

  ケーブの中では テングダイたちともご挨拶

一昨年 30号の日本画制作のためにモデルになってもらい

   大好きなこの子たちに 再会の喜びを伝えてきました

 

  キンギョハナダイの群れもそこかしこに

 

   ワイド撮影は この1本だけでしたが 

        身体中に 八丈ブルーが浸みわたる幸福感 満喫

 

    ちびちゃんたちとの出逢いも 心躍る海でした 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment