真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

町田マスターズ

2009-02-08 | 水泳

毎年参加している大会ですが年々参加者が


増えてレベルが上がっているように


思えてなりません


 今回も800人以上の参加者


 下は18歳から 上は90歳台の方まで


泳ぐっていいなぁ。。という思いを再確認して


帰ってきました くたくたに 疲れましたが 


 


 結果は 


 50m バタフライ 自己ベストを目指して


練習してきましたが ナント 何と  


 


   自己ベストから2秒ちょっと遅くて


  最悪タイム  疲れていた事もあり(背泳ぎの後


  だったので)飛び込んで浮き上がり最初のストローク


  から ピッチが遅くなっていました


  フィニッシュしてもさほど息が上がっていなかった


  気が。。。モチベーションが上がっていなかった


 100m 背泳ぎは自己ベストを3秒近く更新


  先に競技があったためベストが尽くせた


  気がします  銀メダルゲットでラッキー


コンディションはベストだったので 気持ちよく


泳ぎ自分なりにベストが尽くせてまずは良かった~


 明日は 海で癒されて来るつもり  


 2日連日の早起きはちょっときついなぁ~ 


最新の画像もっと見る

post a comment