真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

海の色

2008-03-01 | 制作

 土曜日なので車も人も物凄く多いららぽーと

そういえば・・・・ちょうど1周年を迎えるので

   ・・・・だからなのでしょうか・・・・

  人ごみに 疲れ果てて 工房の後 

   スーパーで食料品買うだけで     

 どっと疲れが出て 帰宅後ランちゃんと

  ソファーの上で寝てました    

めったに無い事なんですが。。。ソファーでの居眠り。。。

  くっついて寝てると 温かくて~

 

       

  今日焼き上がっていた『どんぶり NO.2』

  瑠璃なまこ という釉薬 流れて線のところで

 溜まって分厚くなったところが 白くぼやけた色になって

 いるのが 偶然の火のしわざ 

  予想外の出来です 

    予想外に 変な色 だった事  はありますが

  キレイだったのは 初めて です

 でも・・・・皮肉な事に裏の方が キレイ 。。。。

 

         

 



最新の画像もっと見る

post a comment