真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

シャイなバルス君

2008-02-29 | ダイビング

今日もぽかぽか陽気で・・・・・・  

   八幡野の海と 水平線に見える大島や利島の

島影をの~んびりと眺めていると 心洗われる感じ

  人がいなくって 時間が止まっているみたいに

   ゆ~ったり お湯に浸かって

    かじかんだ手の感覚が戻るのを待ちました・・・

贅沢な時間を過ごした気がします 

 

 海の中は。。。。。。。。

   ワイドで撮りたかったボートポイントに

  連れて行ってもらえたのですが。。。。  

      ・・・・な感じで・・・・・

  ご想像にお任せしますネ・・・・行けて良かったですが

で・・・・ワイド撮影を諦めて 筋トレちょっと入ったビーチ遊泳

を kuri さんと キック・・・キック・・・・・キック

   

まだ 同じスナイソギンチャクにいる バルスイバラモエビは

隠れていました 

   

出て来て~~~~~

   

これが何とか唯一 全身が見えているもの

   

ネバってもこのありさま・・・・  諦めが肝心です

   

クビフリケヤリが開いている -30mなので

暗くて冷たい海の砂地 ほとんどいつもは棒だけ

こんなに開いているところを見たのは初めて 

  嬉しかった~

 自然は予測がつかないものですね・・・・・

透明度が悪くても うねりやスゴイ流れが無ければ

             ですが 

 

サカタザメが 半ば砂に埋もれているのを

kuriさんが発見してくれました。砂をはらって

もらうとシャープなスタイル 

 長居は 禁物で DECOギリギリで 大慌てで

浅いところへ移動   

 

   今夜の画像整理は 短時間で終了でした。。。

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment