おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

紅茶のサントノレ(ロワゾー・ド・リヨン)

2012-03-03 07:35:13 | 食べ歩き・お土産他
湯島にある大好きなお店ロワゾー・ド・リヨンでお茶をいただきました。
2階のサロンではお店のケーキやパンなどをいただくことができ、この日もたくさんの人が来てました。
写真は紅茶のサントノレです。ここの紅茶のシュークリームが大好きなので、サントノレも期待通りの美味しさでまた食べたいと思いました。

おまけ
この日はサントノレのケーキセットとテ・アプレミディというプチケーキのセットもいただきました。 ティーカップも素敵でゆっくりと美味しいケーキとお茶を味わうことができました。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る