おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

LA BETTOLA bis

2012-06-05 07:17:56 | 食べ歩き・お土産他
LA BETTOLA bisに行ってきました。
落合シェフのLA BETTOLA近くにあり、本店同様、ボリュームたっぷりでカジュアルに楽しめるイタリアンです。
この日、前菜、パスタ、メインのコースをいただき、またまた満腹でデザートまでたどり着けませんでした、、、、。
上の写真はコースのメインでいただいた鴨肉です。たっぷりの野菜の上にサラダ仕立てにしてバルサミコソースでさっぱりといただきました。

おまけ

海老の揚げ春巻き風の前菜と主人がいただいたメインのカツレツ、どちらも美味しかったです。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る