おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

Peckのサラミで今日もhappy hour

2007-05-04 21:23:48 | ワイン・おつまみ他
今日はみどりの日。しばらく手入れをさぼっていたベランダの植え替えをしようと日本橋にでかけました。
本日のお目当ては日本橋三越屋上にあるチェルシーガーデン。
青く小さな花が涼しげなカンパニュラと淡いピンクのゼラニウムを購入しました。
ここは素敵なモデルガーデンのアレンジを眺めながらガーデニンググッズを購入できるのと、この季節はバラの苗木も豊富で見ているだけでわくわくします。
途中で寄った高島屋のPeckでサラミとパルマの生ハムも調達しました。
家に着くなり、サラミと北海道の実家からいただいた鮭とばをつまみに一杯飲みました。


Peckで購入したサラミと生ハム。小さなスペースですがミラノのお店と同様、チーズもハムも美味しそうなものばかりでした。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る