マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

最多

2020年10月27日 | 散歩写真




今日は、定例のリモートワーク日でした。
写真は、朝の散策で撮影しました。
今日は、朝から晴れ渡って、青空が本当に綺麗でした。そんな青空を撮影した写真を並べてみました。
しかし、この時期になると、お日様が照っていても、朝は暖かさの恩恵が少なくなった感じです。
何せ、ダウンジャケットを着て歩いていても、ちょうどよい塩梅でしたから。

新潟県は、今日もクマ関連のニュースが飛び交いました。
畑で農作業をしていた人がクマに襲われたそうです。
先日、NHKのニュースで各県別にクマに襲われた事件数を放送していました。
何と、新潟県が日本一でした、ビックリしました。
まあ、これだけクマに襲われたニュースを聞き続けているから、頷けます。
こうなると、町中にクマが出没しても不思議ではありません。
朝の散策で、絶対に遭遇したくないですが、どうなりますか。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菊の園 | トップ | 自然のアレンジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事