マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

逆戻り

2010年03月26日 | 散歩写真





完璧に季節が逆戻り状態です。
朝、ヒトヒラよりもずっと小さいのですが、雪が舞っていました。
でも、空模様は不思議です、曇りベースなのですが時として青空が見えていました。
だけど、時々ヒトヒラより小さい雪が舞うんですよね。
夕方になって、ザーとミゾレ交じりの雨がついに降り出しました。
日中の気温もそんなに高くは無かったのですが、夕方になったら急激に気温が下がりました、寒いです。

下の画像は、先日実家で撮影した福寿草です。
カメラの設定を先日作った「ローキー」のコントロールにして撮影してみました。
黄色い福寿草の花が、暗い中に浮かび上がって中々良いじゃないかと、自画自賛しています。

もっと、気温が上がって欲しいです。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しくない? | トップ | 今年もやってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事