マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

戻ってきた

2017年10月11日 | 戯言




I had so happy today.
「幸せでした」

「それらしきものが届いていますよ」

昨日、自宅に帰宅して、バックを探ったら、気が付きました。
何に気がついたかというと、小さなポーチを落としてしまったらしいことにです。
写真に写っているのが、そのポーチです。

このポーチ、価値はほぼゴミと同じです。
何せ、購入した時には100円以下、しかも何年前に購入したか忘れたくらいですから。
中身も、多分ゴミと同じです、これまた何年前に購入したか不明のイヤホンが中身です。
その他に、通常スマホ用に使っている、Bluetoothのイヤホンを入れています。
昨日落とした時には、Bluetoothのイヤホンは使っていたので、無事でした。

落としたのは、多分駅の自由通路だと思われました。
それで、価値はないのですが、まだまだ使い続けたいものなので、今日の朝駅の窓口へ行って、事情を説明して、ポーチが落とし物として届いていないか尋ねてみました。
そうしたら、最初に記した駅員の言葉を聞きました。
某総理大臣が東京で財布を落としても、戻ってくるとちょっと大げさな演説をしましたが、ゴミに近いポーチが戻ってきたので、大げさではないのかも知れません。
今日は、一日幸せ感を感じました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事