マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

公園の秋

2022年11月12日 | 散歩写真




今日は朝から快晴で、雲ひとつ無い青空が一日続きました。
最高気温はお天気アプリによると22℃、完全な小春日和でした。

先週は村松公園(五泉市)付近でマラソン大会があったので紅葉狩りへ行けませんでした。
こちらの公園は、春の桜と秋の紅葉が綺麗な公園です。
先週の分を取り戻すつもりで村松公園へ紅葉狩りへ行ってきました。
公園内は、紅葉と黄葉が真っ盛り状態で、秋の半日を紅葉狩りで楽しめました。

写真は、公園内の紅葉を撮影しました。
メインの場所は、公園内の招魂碑近辺です、招魂碑へ至る階段には、大きな紅葉の木が植えてあって、これが毎年素晴らしい紅葉を魅せてくれます。
今日もグラデーションの紅葉を魅せてくれました、いやー素晴らしいです、毎回撮影していますが、魅力を写しきれません、腕が悪いだけですが。

COVID-19感染の影響なのか、以前よりも客足が減ったように感じました。
お陰で、公園近くの駐車場へ楽々と車を入れて、楽々と散策することができたので、ありがたかったですが。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく | トップ | 木漏れ日の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事