想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

ライブビューイング

2014-06-16 23:00:20 | お出かけ
会場にね、そりゃ行きたかったさ。
会員の先行でもハズレ。
ローチケもハズレ。
e-プラスもハズレ。
一般なんて取れやしないさ。

オークションに手を出そうかと思ったけど、
なんだろねぇ。人の足元見やがって…!
おっと、心の声が出ちまったぜ、ハシタナイ。
明らかに営利目的でチケットとってる人がいるんだ。

仕事で行かれない?
だいぶ前から決めるなよ。
本当のファンならギリギリまで検討するでしょが。
開始金額もおかしかったねぇ…(泣)


と、結局愚痴から始まってしまったが(笑)、
旦那の多大なる協力の元、
ライブビューイングのチケットが手に入る。

近場の映画館へいざ出陣。

いつもの如く(笑)、遅れると思いきや定時開始!
出来るじゃないっすか、YOSHIKIさん!

今迄のXJAPANのLIVEでは考えられないくらい、
色々喋ってくれて。
けど、どこか恥ずかしそうで、こちらもニマニマ。

海外用にと時々英語混じりのMCで大変そうで。
(ホントに考えられないねぇ(^^))
何度も進行間違えちゃったりしたんだけど、
それがまたチャーミングで。

けど、途中でYOSHIKIさんの今迄閉まっていた想いとかお話してくれて涙する場面も…。
もちろん、こちらももらい泣き。
メンバーの大切さを痛感し、そして私達ファンへの感謝の気持ちとか。

いやいや、何を仰るのでしょう。
感謝しているのはファンの方です。
今回のツアーに日本を入れてくれたこと。
そして、会場である東京芸術劇場のチケットがとれなかったファンの為に、
急遽、ライブビューイングの場を作ってくれたこと。
それだけでもう感無量です。ハイ。

Toshi達も来てくれて、

とどーん!と
秋にXJAPANのLIVEをやってくれるとの発表が…!

秋と言えば、
あたくしの誕生日もございます。
ま、まさか、それに合わせて頂けるのかしら?
(んな訳ないがな。)

YOSHIKIさん、ワールドツアーお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

で、
今秋にまたお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿