想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

たかいおうち

2008-12-23 23:55:21 | お出かけ
以前、品川駅前にそびえ立つ高層ホテルに泊まった。

娘にとって、
ホテルは初めて。
ベットも初めて。
高層階からの景色も初めて。

その時は大興奮で、なかなか寝付かなかったくらいだ。

我が家は2階建てアパートの1階。
よって娘は、ホテル泊を[たかいおうち]と命名したのである。

何度も言ってしまうが、娘は凝り性だ。
突然、
「また、たかいおうちに行きたいね。」
と、言い出すのだ。

そんなにしょっちゅう行ってられないのだが、また(←これが重要)安く泊まれるプランを発見!

しかも、ベビーベットも貸してくれるらしいので、息子も安心だ。

今回はいつもお世話になっている、そして娘と息子の大好きなばぁば(私の実母)も誘う。

近場で済ませるために今回も都内だ。
その選ばれしホテルは?

[東京ドームホテル]

実母が前に「イルミネーションが見たい」と言っていたし、一石二鳥だ。

LaQuaの前は、
イルミネーションできらきらしていた。

恋人同士 家族連れ 外国人観光客など、たくさんの人がいたなぁ(←そりゃそうだ)

光り物が好きな息子もキョロキョロと楽しそうだったし。

今回も大興奮で、
なかなか寝付かなかった娘であった…。


ちなみに
トリプルルームで
食事無しで
日曜から1泊というのもあるが
¥6800/人なり~。

充分、充分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2008-12-24 17:36:02
なんと 天皇誕生日の
 祝日の 夕方

中央線の快速で 後楽園ドーム
 前を通過しながら

東京ドームホテルを 見上げて
 いたのは 私です

返信する
なんてことでしょう… (ヌー)
2008-12-24 23:10:33
まつサン、いつもコメントありがとうございます。

多少の日時のズレがあるとはいえ、驚きです。

きっと、何か通じるモノがあるのですね。(←おこがましい…)
返信する