想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

●百円玉

2009-04-19 21:54:14 | ●マチちゃん語録
立体駐車場を歩いていたら、
何かを蹴ったらしく、転がった物が。
転がったそれはお金だった。
百円玉。

母「あ、百円玉だ。マチちゃん、貰っちゃいなよ。」
マチ「お母さんのじゃないの?」
母「違うよ、たぶん。落ちてたみたい。」



マチ「じゃあ、お年玉だね!」   注:落とし玉



どなたか、座布団をくれてやって~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-04-20 06:49:02
ちゃんと だまを かけたのね
 マチ姫は いいネタ

持ってる~ うらやましい
 ちっちゃい座布団 5枚!と★★★
返信する
こんにちは。 (ヌー)
2009-04-20 13:28:32
子供サイズの座布団とさらに星3つ…。
ありがとうございます!

娘はネタの宝庫でして、
いつも何かを言う度に、内心で
(これ、いただきー。)と思っています。

ウシシ。
返信する