想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

●頭がキーン

2009-04-23 11:17:55 | ●マチちゃん語録
外食でファミレスに行った。
ドリンクバーも注文した。

旦那はスムージーが好きで、
案の定持って来た。

でも、結局飲みたい私。
少し(?)飲ませて貰う。

おもむろにマチが
「あんまり、たくさん飲んじゃダメだよ」
と、言い出すではないか…。
私は「え~?どうしてぇ?」と聞き返す。


「だってさ、頭、痛くなっちゃうよ。」


「あ、そうだねっ!」と返事をし、
気にしながら飲んだ筈なのに…。

ぬぉ~~~っ!
頭が割れるように痛いぃ~!

4歳の娘の忠告を
守らなかった
36歳母…。

私を反面教師として欲しいと切に願う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-04-23 14:02:17
スムージーを 飲んで
 頭が ガビーンと

たとえ 割れるほど 痛くても
 ポーカーフェイスで

いられるように練習しましょう
 それが ダメなら マチ姫が

言うように 飲んじゃダメっう事~
返信する
こんばんは。 (ヌー)
2009-04-23 21:40:33
ポーカーフェイスですね。
ただ、
B型の私でも出来きますかね…?

…となると、
飲まない方が無難でしょうか?(笑)


返信する