想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

卒園旅行?! その2

2011-03-25 23:35:37 | お出かけ

2日目。

 
ライオン、でかっ!                         シュールな絵。でも解り易い(笑)


背比べ。

 
何故か、大人気のたこ焼き…。                「優しくね」って言ったのに~。ひよこの顔がぁ~!   


海中道路。曇りだったのだ…。

浜比嘉島へ。

沖縄の家のイメージ、その物って感じ…。


綺麗な海。                          海開きは4月1日!きっと混むんだろうなぁ。

小さな島だけど、とっても静かで、景色も綺麗で。
もう少し観る所があって、もっとゆっくりしたかったなぁ・・・。


あれ?マツキヨ?! 違った…。

夕方。モノレールの駅前で、イベントやっていた。

わかりにくいけど、ガレッジセール、サバンナ。
あとは、ごめんなさい。知らないわ…。

夕食。前回も行った「花笠食堂」へ。
やっぱりサイコー!

3日目。

首里城。

世界遺産。見過ごしそうなんだよね。

  
娘が撮った写真。

第一牧志公設市場へ。

プラ~っと歩いていたら、「話だけでも聞いてってよ」って、
よく話掛けられたんだけど、ごめんなさい。
魚介類、食べられないのよ~。

もし食事をするなら、2階に先に行って食堂を決め、
そこの店の人に何をどうしたら美味しいかを聴いてから
1階に戻って購入するといいみたい。(持ち込むと作ってくれるらしい)


ハブ酒。
子供達に「なんで入ってるの?」とかいろいろ聞かれた。
実際、旨いのか?!


帰りの羽空にて目撃。乗りたかった~。
でも何故か、写真撮っているのは我が家だけー(笑)

以上。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2011-03-26 12:05:05
お~ なつかしの花笠食堂!
 地震は どうだったか心配

していたら 沖縄遠征してたのね
 姫も てっちゃんも うれしそうで

よかった~ ちなみに
 サバンナの右の メガネ2人は

バッファロー吾郎っうのよ
返信する
こんばんは (ヌー)
2011-03-26 21:40:11
まつサンのお母様達が無事で何よりです…。
でもこちらに比べたら、大変なのでしょうね…。


あぁっ!
そういえば、旦那が言ってました。
バッファロー吾郎だと(笑)

夕方の教育テレビ番組にで、
ガレッジセールが出ているので
娘は「あ~~。」と言っていましたが(笑)
返信する

コメントを投稿