想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

コインパーキング

2013-01-16 22:34:32 | Weblog
先日の続きです。

車を停めた翌日(15日)は
夜に、旦那が仕事帰りに見に行ってくれたのですが、
駐車場から出られるくらい雪は溶けていたようです。
ですが、自宅前と自宅近くの坂道は、まだ雪深く、凍ってもいたので
とりに行くのは断念しました。
(てか、車のトコ行くのに鍵を忘れたらしいが…)

そして本日(16日)、
旦那が仕事を半日で切り上げてくれ、
自宅前を雪かきしてくれた後、
車をとりに行ってくれました。

そして、皆様も気になっている(?)駐車場代金なのですが…。

48時間近く停めていましたが、
な、な、な、なんとっ!

1300円なりー。

最大料金が1300円の所ではあったのですが、
なんなんですかねぇ。
コインパの会社の配慮だったのでしょうか?
昨日見に行った時(28時間後くらい?)に精算額をみたらしいのですが、
200円だったそうです。

だから、雪の当日は加算されなかったのかもしれません。

もし、ホントに配慮してくれていたとしたら、
なんて素敵なんでしょう。
どちらの、どなたかはわかりませんが、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

というわけで、
今はもう我が家の駐車場には
いつも通り愛車が停まっております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった! (なつ)
2013-01-18 21:41:10
ほんと、よかったですね!

感謝ですね!

逆に、
パーキングを除雪しないから出られなかったじゃないか、
弁償しろとゴネるモンスターがいるかも。
返信する
なつサン… (ヌー)
2013-01-19 21:55:26
ありがとうございます!
ご心配お掛けしてしまいましたね…。

確かに、文句言う人もいるかもしれませんよね、この世の中。

うちの旦那は(結局は下見に行きましたが)、
雪かき用のスコップを持参しようかなぁって言ってました(笑)
どんだけお人好し…U+2048
返信する

コメントを投稿