想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

ン十万円!!

2008-12-26 22:49:40 | Weblog
チビ達がいるから、なかなか自分勝手に行動出来ないこともあり、自宅でテレビ放送で参戦しようと思う、カウントダウンコンサート。

因みに…
と思い、某オークションを覗いてみた。

転売禁止(これに限らずだが)の為、当日の身分証明があるらしい故か、出品は少ない。

そして、その時の価格が

45万!

よんじゅうごまんえん。
出品者は、身分証明の件はタッチしないと明記。
それを承知で入札するのだから、落札者の自己責任なのだろうが、なんかね…。

しかも、当日別件ができ、泣く泣く出品…と。

みんな!ちょっと待ってよ!

大晦日の夜10時。
そんなに大切な用事って何よ?
私だったら、どうにかして意地でも行くわよ。

本当に別件が出来たのなら、こんな事言っては大変失礼なんだけど…。

怪しいよ。怪しいよ。
ボロ〇うけしてるとしか、思えない。

しかも、興味本意で吊り上げている人もいそうだし。


けど、みんなそれ承知で入札しているから、いいのかな?

もしかしたら、45万もパーなのよ?

私にはそんなリスク背負えない。
行きたいサ。そりゃ行きたいヨ。

でも、行かれないのよ…。

大晦日。
我がアパートは揺れるゼ。


※敢えてアーチスト名は伏せています。ご想像にお任せします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2008-12-27 13:44:21
○ージ○○ンに45万の 価値が
 あるかですね

45万でも ほしいという人が
 いるんじゃないですか

意外と 金券ショップで 安く
 手に入ったりして~
返信する
こんばんは。 (ヌー)
2008-12-27 21:34:39
誰だか、バレバレでしたね…。

いくら払うかは、そうですね、個人の考えですよね。

でも、転売目的だったら…と思うと寂しいです。
本当のファンで行きたい人が、定価で行けなくなったのですから…。

ま、オクはそんなもんでしょうけどね。
返信する