想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

●ちょっと、ムカッ…?!

2009-05-08 22:15:12 | ●マチちゃん語録
ある日の朝食タイム。

私はマチに、
「何飲む?」
と聞いた。

マチが
「紅茶ある?」
と聞いてきたから
「あるよ-。」
と答えた。

そしたら、どうた?


「じゃあ、お茶。」


とマチは言ってのけた。

あるかないか、聞いたのは、
紅茶なんだから、
紅茶にしとけって…。

朝からなんか、
嫌な気分だった。
(↑でも、嫌いではないリアクション。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる (夏への扉)
2009-05-09 09:39:26
今日もお仕事ごくろうさまです。

私の連れ合いは、休みの日のお昼とかに「何食べたい?」って聞くと、「何ができる?」って聞き返してくる。
できるもの全部列挙しろっていうのかよ!
昨日のまつせんせの話題にのり損ねたけど私は料理得意なんだから!(ほんとに!)

・・私はコーヒーが飲みたい!

返信する
まいど (まつ)
2009-05-09 12:50:24
お~ 夏への扉さんの
 コメ調子は ヌーさんと

似ている~ 
 マチ姫に 遊ばれている

だけだから 気にしちゃダメダメ!
返信する
夏への扉さん…。 (ヌー)
2009-05-09 20:51:28
こんばんは。
コメントありがとうございます。

夏への扉さんちの出来事に対して、
「あー。わかる、わかる。」
と、思ってしまいました(笑)

はぁ~、まったく…
っていう感じですよね。
返信する
まつサン… (ヌー)
2009-05-09 20:56:03
こんばんは。
コメントありがとうございます。

遊ばれていますか…。

それに対してムキになるからいけないのでしょうね。
4歳児と同じレベルですので。
返信する
ひさしぶり。 (mayumi)
2009-05-12 13:26:56
久し振りに自分のブログと開いたよ、
おもしろいね~。一度子連れで遊ぼうね。
是非会いたいわ。
うちもお菓子をいくつ欲しいというと、
「僕三歳だから、3つ」という時と、
「僕5歳になるから5つ」て時。
時々「僕3歳だから5つ」
「何でよーー、3歳でしょと
本気でムッとする私は子供?

そうそう、この前の私のブログにコメントしてくれたYOSHIKIさんとかかわった方、そうそう、Xのなんちゃらをしてたと。。。
YOSHIKIさんの名前がでてたよ。

ごめん、ちゃんと理解してなくて。
コンサートの姿が思い浮かぶよ。
昔、BHのコンサート一緒にやったね。

返信する
mayumiちゃん… (ヌー)
2009-05-12 22:10:17
コメントありがとうございます。

子供って、やたらと年の数にこだわるよね~。
そして、計画的に間違える…。

Xのなんちゃら…ってYOSHIKIさんだったのー?!
旦那の前の職場の人も、
昔バンド組んでて、YOSHIKIさんと同じ会場で
ライブやったっていう人がいてさ。

いいなぁ。
なんとしてでも、その焼きそば屋に行くべきね。

そうそう、ブルハ、一緒に行ったんだよね!
懐かしい…。
もみくちゃだったっけねー。
返信する