想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

●テレビを見ていたら

2009-02-14 22:57:20 | ●マチちゃん語録
自分の中で、「語録」は別枠にしたいと思い、
その記事の際は、
タイトルの頭にハナクソ…じゃなくて、
黒丸(●)を付けてみようと思う。


先日、マチがDVDを見ていた時のこと。
マチはリアルタイムで一度見ているらしく、
その時は2回目のようだった。

私はある登場人物が気になり、ツイ、
「ねぇねぇ、この後どうなっちゃうの?」
と聞いてしまった。

すると、マチは冷静に、


「見てればわかるから…。」


そーだよね、私もそう思う。
でもさ、マチに教えて欲しかったんだよん…。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-02-15 19:33:02
これって、マチ姫の言う
 方が正しいと、思いますね~

質問は、なぜ そうなったのと
 前の事を 質問すれば

姫は やさしく教えてくれたでしょうね
返信する
こんばんは。 (ヌー)
2009-02-15 22:18:02
まつサン、コメントありがとうございます。

やはり、娘の言う事の方が正しかったのでしょうか…?

先走りましたね…。
返信する