想憲美茶

くだらないですよ、ホントに。

親切だわ…。

2009-05-28 21:48:51 | Weblog
冷凍食品を食べようと
冷凍庫を開け、オムソバを取り出した。

説明書きを読まないと…と考えつつも、
目線は気になった内容のテレビ画面。
無意識に袋を開ける。

さて、
何分温めるのかなぁと
ようやく目線を袋へ落とすと…。

あれっ?


開けたらダメじゃーん!!
後悔先に立たず。


どうすっかなぁ~と
次の手段を考えながら、
目線を少し横にずらすと…。



あら、やだっ。
なんて親切なの…。

開けてしまった人用の説明書きではないか!

ニ○レ○さん、ありがとう!

私みたいな、おっちょこちょいの為に、
わざわざ載せてくださったのね…。

そして、面倒くさがりな私にとって、
本来の温め方法である、
袋を開けず、そのままチン出来るというのは
とてもありがたい。

そう言う人の為に
いろいろと考えなけらばならない開発チーム(?)の人達は
大変だなー。

ありがとう。
あなた達の頑張りを私は評価しているよ。

ぐっ!じょーぶ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-05-29 07:17:10
なんて 面白い流れなんでしょう
 ちゃんと ヌーさんは

思わくどおりに やっちまったのね
 よく 電化製品の取説に

そんな使い方しないよと、思える
 やってはいけない事が

書いてあるけど 本当にやる人がいるのよね
 (こたつを 横にして使うとか)
返信する
こんばんは (ヌー)
2009-05-29 23:16:10
ふふっ…。
そうなんです、思う壷でした(笑)

普通なら考えられない事を仕出かす(?)人って
いますよね…。
だから、訴訟大国?アメリカの取説は、
注意事項が沢山書いてある、と聞いた事があります。(←たぶん)
返信する