イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

大変です、ストリームが終わってしまいます。

2009年03月18日 20時46分06秒 | Weblog
大変です。TBSラジオのストリームが終わってしまいます。

ぼくは家に帰ってからパソコンでコラムの花道を
ポッドキャストで聞くことを毎日の楽しみにしていたのです。

それが三月いっぱいでホームページも閉鎖され
聞けなくなるというのです。アーカイブも。

僕の楽しみが、、、。

TBSはあんなにも面白いラジオ番組を終わらせて
何をしようというのでしょう。

ほんとにいまどき珍しく骨のあるマスメディアだったのに。

特にコラムの花道は月曜から金曜まで
どのコラムニストも濃い内容で聞きごたえ
ばっちりでした。

テレビなどでは決して味わうことのできない
ディープな内容で溢れかえっていました。

ほんとにがっかりです。

しょげました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もがっかりです。 (じゅん)
2009-03-19 00:37:33
よく聴いています。

オープニングから小西さんのトークに引き込まれています。

なくなってしまうのは残念ですね。
返信する

コメントを投稿