イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

えっへん。とうとう僕もマックユーザー

2013年07月28日 19時15分55秒 | Weblog
とうとうマックユーザーになってしまいました。

うれすぃー。

マックを持つことはやはり一つの夢でしょう。

だってあのマックですよ。

いまさらですが、ハンバーガーのことではないのですぞ。

もちろんあのマックです。

そうです、あのまっくです、ハンバーガーのね。

ちがーう。

パソコンですよ、ぱ・そ・こ・ん。

マックブックエアー。

最初はローマ字変換さえ戸惑いましたが、

いやいやさすがはマック。

少し触ってみただけでも

使い勝手のよさが伝わってくるのです。

ウインドーズのようなややこしさがない。

スタンスが違います。

マックから感じるのは、

ほとんどのことは基礎から応用まで
もう使いやすいように用意してあるから
余計なことをするんじゃねえぞ。

そんな感じ。

ウインドーズは

とりあえず基礎的なことは用意しておいたから
後は自分のいいようにカスタマイズしてください。

こんな感じかな。


初心者でもすぐ使いこなせるのはマックでしょう。

これから使い倒すつもりです。

まず最初にやりたいことはストップモーションアニメの製作。

以上かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿