イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

梅雨時は偏頭痛によくない

2006年06月26日 20時06分26秒 | Weblog
梅雨時は頭痛が起きやすいので困ります。
梅雨時以外ならば、月に何度も、と言うことはないのですが、どう言う訳か、梅雨時には何度も何度も頭痛に苦しめられます。
朝起きた瞬間からわかるのです。
おかしい。このモヤモヤした感じ。このままじゃ間違いなく頭が痛くなる。
こうなると、食後だとか、食間だとか、そんな悠長なことは言っては、いられません。
空腹だろうとなんだろうと、とにかく薬を飲んでおかないと、その日一日を棒に振ることになるので、急いで薬をのどに流し込み、後は痛くならないことを祈るのです。
頭痛薬だって同じものばかり使っていると、効きが悪くなるので、定期的に種類を換え服用しなければなりません。
頭痛持ちの苦しみ。
みんなこうなのですかね。
こんなことばかりしていたら、胃が荒れてしまうよ。
早く、一刻も早く、梅雨が明けることを願うばかりです。

最新の画像もっと見る