イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

感動したぁ

2010年05月31日 19時44分22秒 | Weblog
僕は吹き割りの滝にはちょっとした思い入れがあるのです。

最初に見たのは、もう二十年以上も前のことだったと記憶しています。

それは実物ではなく、よく雑誌などの見開きにある風景写真からでした。

わが目を疑いました。

幾重にも重なる大きな岩をなめるようにして水が流れていくその様子は

写真であっても息を呑むほどの迫力がありました。

それから幾度となく吹き割りの滝を写真や映像で見る機会がありましたが、

見るたびに思いが募りました。

一度この目で実際の吹き割りの滝を見てみたい。

そして、先週の土曜日、二十年越しのその思いがやっと現実のものとなったのです。

ぱちぱちぱちぱちー。

みごとだったぁ、いやぁ見事だった。

一応行き方を書いておきましょ。

関越道沼田インターをおりて、片品村方面をひたすらまっすぐ行ってください。
(実際は相当ぐにゃぐにゃしてます)

高速降りたら左をまっすぐ。

二、三十分ほどで到着です。

見て欲しい。そして感動して欲しいです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿