イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

こんな気分です。

2008年02月20日 18時42分16秒 | Weblog
テルアビブは地中海に面しているので

落ち込んでしまったときなどに海岸沿いをよくブラブラと

歩いたものでした。

夜の海は特に気持ちが落ち着きました。

ここをまっすぐに泳いでいけばイタリアに着くかもね、

なんて思ってみたりして。

でも、目と鼻の先ほどの距離にありながら

結局ヨーロッパに入ることはなかったのですが。

今にして思えば行ってみてもよかったかなとちょっと悔やんでいます。


戻ってきて早や四年が過ぎました。


とりとめのない事を書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿