イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

グーグルって

2009年11月19日 19時45分05秒 | Weblog

そうですかぁ、きのこっておいしいのにねえ。

きのこだってカビと同列にされたことを嘆いてますよ。きっとね。

さてさて、

さっきユーチューブでグーグル翻訳の動画を見たのですが、

グーグル翻訳ってすごい。

まるで翻訳こんにゃくみたいだ。

こんなにすごい機能をフリーで使わせてくれる

グーグルっていったいどういう会社なんだ。。

だって翻訳ソフトって、売ってるでしょう。

こんなにすごい機能をフリーで使わせてしまったら、

翻訳ソフトで商売をしようと思っている

ソフト開発会社はどうなってしまうんだ。

しかもその機能は日本語から英語、英語から日本語

だけにとどまらないんですよ。

日本語からヘブライ語、日本語からロシア語

日本語からフランス語など相当の言語をカバーしてるんです。

すごい、すごすぎる。

使い方ですか、簡単です。

まずグーグルのホームページからその他をクリックしてください。

そこに「翻訳」とありますから、そこをクリック。

後はお好みで、日本語から英語でもいいし、日本語からフランス語でも、

自分が翻訳したいものをチョイスして文章を打ち込むだけです。

本当にすごいですから。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿