イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

はー疲れた

2007年11月26日 21時01分30秒 | Weblog
どーもー。

先日まで妻の実家にいたので心底疲れました。

まー、とにかくですね、妻のお母さん、

ぼくにとってはお義母さんがですね、

もうなんていうか、べらぼうに強い人なので、

ずーっと一緒にいると何だかもうバリバリに肩が凝って

しまうんです。そんな人いるでしょう。

しんどかったぁ。あと一日いたらちょっと危なかった。

ぎりぎりのところで危険回避ですよ。

当分いいです。ああいう危険なことは。

もちろん妻には言いません。

それが夫婦円満の秘訣です。

何でもかんでも喋ればいいってもんでもありません。

胸の奥底にしまっておいてこそいいというものもあります。


それはそうと、

ガクトですが、もう少し抑えてくれませんかね。

何なんでしょう、あの甲冑は。

あれじゃまるでアニメじゃないか。

せっかくのクライマックスがお笑いになっちゃうよ。

ガクトだって結構いい演技してるのに、

美術さん、

なんとかして!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿