イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

ストイックな生活

2008年03月08日 22時43分17秒 | Weblog
僕の大脳新皮質が僕のストイックさを増長させます。

酒も飲まず、いや飲めず、タバコも吸わず、

博打に走ることもなく、妻以外の女性には目もくれず、

更には4時30分に起きて歩きまわったり、

しかも、

妥協するどころか、休みの日であっても

時間をきっちり守り、もちろん二度寝なんてもってのほかで、

俺はいったいこれからどうなるんだと思います。

それもこれも自分自身で規定した行動なのですが、

ねー。

そうそう、体重が正月のころより4キロ減りました。

ベルトの穴も一つ縮まりました。

こうやって成果が少しでも見えてくると

更にストイックな生活に拍車がかかりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みでも (じゅん)
2008-03-11 13:00:01
休みの日も変わらない生活。

素晴らしい。
返信する

コメントを投稿