イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

マグロよりすき焼き弁当

2007年01月15日 20時59分51秒 | Weblog
マグロってそんなに魅力ある食材なのかな。
そもそも刺身があまり好きではない、
いや、むしろ嫌いな僕にとって、まぐろは
まったく興味のない食材である。

だから漁獲量を減らされようが、それによって高値になろうが、
基本的にどうでもいいことなのだ。

ニュースでどれだけ煽ろうが、
今のうちに、なんて気は毛頭起きない。

今のうちにというのなら、ホッカホッカ亭のすき焼き弁当。
あれのほうがよっぽど食べておきたいと思う。

おいしいよお。すき焼き弁当。
あまりにおいしくて、
食べ終わってすぐ、また買いに行ったもん。

ホッカホッカ亭に行列が出来ないのが不思議ぐらいおいしいんだから。
一度食べてみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿