イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

あぁ今日はまとまらない

2011年01月31日 20時13分36秒 | Weblog
最初に、

ミニベロに簡単に抜かれ、何度も悔しい思いはしていますが、

どこのミニベロがいいのかはまったくもって無知なのです。



坂の上の雲を三年越しに放映するくらいなら

いっそ大河ドラマにしてくれればいいじゃないか。

ほんとにもう。

さて、

僕はまた新しい本を買いました。

鎌田實著「人は一瞬で変われる」

なぜ買ったのか、

僕自身一瞬で変わってみたかったのです。

時間性を無視して一瞬で変わってみたかったのです。

でも、やっぱり時間性を無視しては変われないよね。

唯一時間性を無視して欲望を達成できるものはお金だけ。

みんなお金に夢中になるわけだ。

話がそれました。

まぁ、でも読んでよかった。

今の僕には必要でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿