携帯をソフトバンクに換えて一年になります。
本当に使い勝手の悪い携帯です。
家族間同士の通話が無料ということなのですが、
AUを使っていたころよりひと月の使用料が増えてしまいました。
AUを使っていたころは毎月2千円足らずですんでいたのです。
ところがソフトバンクに換えてから、
使用料がほぼ毎月3千5百円~4千円もかかるのです。
千五百円~二千円も多くかかっているのですよ。
しかも二年かけて機種を買い取るというシステムを採用しているため、
簡単に解約できません。
そればかりか、機種も魅力に欠けるものばかりで
満足のいくものが一つもないのです。
更に更にメールで半額クーポンなどが送られてくるツタヤの
会員に入ろうとしたら、何かフィルターがかかっているらしく
入れないのです。
フィルターを解除すればいいのでしょうが、
どう操作すればいいのかわかりません。
本当に頭にくることばかりです。
しかもこの四月からAUも家族間を無料にするというではありませんか。
ソフトバンクになんかするんじゃなかった。
ぼやいてしまいました。
本当に使い勝手の悪い携帯です。
家族間同士の通話が無料ということなのですが、
AUを使っていたころよりひと月の使用料が増えてしまいました。
AUを使っていたころは毎月2千円足らずですんでいたのです。
ところがソフトバンクに換えてから、
使用料がほぼ毎月3千5百円~4千円もかかるのです。
千五百円~二千円も多くかかっているのですよ。
しかも二年かけて機種を買い取るというシステムを採用しているため、
簡単に解約できません。
そればかりか、機種も魅力に欠けるものばかりで
満足のいくものが一つもないのです。
更に更にメールで半額クーポンなどが送られてくるツタヤの
会員に入ろうとしたら、何かフィルターがかかっているらしく
入れないのです。
フィルターを解除すればいいのでしょうが、
どう操作すればいいのかわかりません。
本当に頭にくることばかりです。
しかもこの四月からAUも家族間を無料にするというではありませんか。
ソフトバンクになんかするんじゃなかった。
ぼやいてしまいました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます