イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

ダラダラし尽くした。

2010年05月08日 17時33分14秒 | Weblog
あぁ、休んだ。

二週間も休んだ。

病院でもらったロキソニンテープと飲み薬のおかげで

腰はすっかり良くなったし、だらだらした生活を続けていたせいで

さらに太り、顔はアンパンマンのようにもなった。

やっと明日から仕事です。

日曜出勤ということです。

いいんです。何しろ二週間も休んだのですから。

でも心は複雑。

明日出勤と考えただけでなんか嫌な気持ちになる。

ちょっとドキドキする。ナーバスになる。ソワソワする。

初めて会社に出勤するときのようだ。

でもいい経験だったな。

社会人になってから二週間もだらだらした生活を送るなんてこと

したことなかったし、実際にしてみるとそれほど楽しいものではないということが

身にしみてわかったから。

仕事だってひとつの存在意義なんですね。

さぁ、明日からがんばろう。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿