イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

今年一押しの缶コーヒー

2009年11月23日 18時13分11秒 | Weblog
つい先日ルーツのロイヤルミックスという缶コーヒーを飲んだものです。

これ、絶句しますよ、うますぎて。

休めのドリップコーヒーなんかよりよっぽどうまい。

缶コーヒーってここまでおいしくなったんですね。

でも、

ルーツって、缶コーヒーとしては

いまいちメジャーになりきれない位置にいるんですよね。

コマーシャルが悪いんじゃないかなと思います。

もっと他社にけんか売るくらいの

ガツンと響くコマーシャルのほうがいいように思えます。

飲み比べてみろ、どちらがうまいかは一目瞭然、

ぐらいの表現はしてもいいと思う。

本当にそれくらいおいしいもん。

缶コーヒーを飲む機会があれば一度お試しあれ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿