イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

デジカメプリント

2009年03月11日 20時17分42秒 | Weblog
実は僕、家のプリンターで一度たりともデジカメプリント
したことがないのです。

それはですね、家でプリントしたほうが高くつきそうな気がするから。

インク代ってバカにならないでしょう。
高いでしょう。安くはないでしょう。

デジカメをプリントしたらあっという間に
インクが尽きてしまいそうな気がして。

それに出来上がったものが、カメラ屋さんのと比べて
少し質が落ちてるでしょう。それも嫌なんです。

実際どうなんでしょう。

家でプリントしたほうが安くつくのかなぁ。

僕の感覚ではプリンターはさほど高くはないのだけれど、
インク代が高い、と言う感じがするのです。

これを僕はエプソンの陰謀と勝手に命名しています。

これからも当分の間はカメラ屋さんでプリントして
貰おうと思っています。


それにしてもデジカメも性能が良くなれば全てよし
というわけでもないのですね。

暗いところでは画素数が落ちるとは
いい情報を聞きました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリント (じゅん)
2009-03-12 19:36:18
プリントはコンビニの30円プリントを使っています。

家のプリンターはどうでしょう。
インク代プラス紙代でかなり割高になるでしょうね。
返信する

コメントを投稿