イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

映画観ました

2009年09月13日 21時49分25秒 | Weblog
K-20を観ました。

驚きです。日本映画もこれくらいの
娯楽活劇を創れるようになったのですね。

この手の日本映画はせこくてちゃちいという
感想しかなかったのですが、

これはベツモンです。

見終わった後の爽快感と充実感。

これくらいの映画なら劇場で
お金を払ってみてもいいですね。
(ツタヤで借りてみたけど)

今日はこれくらいです。


あぁっと、それから

昨日買ったウォークマン、音質いいですよ。
ビートルズのリマスター盤のマジカルミステリーツアー
をウォークマンに入れて聞いてみたのですが、
感動ものです。

一つ一つの音源が確認でき
しびれました。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー (じゅん)
2009-09-14 21:25:14
K一20は小西さんも5ブラボーでしたね。
返信する

コメントを投稿