俺はワルポンだっ!

ちょいワルおやじを卒業したワルポンの斜め下から見た現代社会

『ダイヤモンド富士in印旛沼』

2013-02-11 13:36:11 | 観光地
昨夕、印旛沼からダイヤモンド富士が見えましたっ!

やっと印旛沼からのダイヤモンド富士を見ることが出来ましたっ!
秋と春の年二回のチャンスは今までことごとく雲に隠れて見えませんでした。
3年目、6回目にして、やっと、やっと見えたのです・・・

       *☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*

鈴なりのカメラマンが、まだ日も高い2時間も前から待ち構えています。


この日は風も無く穏やかな快晴です。今日こそは・・・ 期待でいっぱいです。
でも、晴れていればいつも見えるスカイツリーが、西の空が霞んで見えません。
陽が西に傾き、湖面に長い太陽が映ってもお山は姿を見せて呉れません。


と、突然に、お日様がお山に懸かる姿がうっすらと現れました。
落ち行くほどにくっきりと富士山がその雄姿を現したではありませんか!
日本一!


       *☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*

山の向こうに日が落ちた後も、真っ赤に燃え盛る富士山に魅了されたカメラマンたちは、誰もその場を離れません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿