説教要旨とみことば

いのちの冠福岡教会の礼拝説教の要旨と聖書のことばです。

私の助け

2011-02-15 12:38:01 | 説教要旨
神よ。私を救い出してください。

主よ。急いで私を助けてください。

私のいのちを求める者どもが退き卑しめられますように。

「あはは」とあざ笑う者どもが、おのれの恥のためにうしろに退きますように。

あなたを慕い求める人がみな、あなたにあって楽しみ、喜びますように。

あなたの救いを愛する人たちが、「神をあがめよう」と、いつも言いますように。

私は、悩む者、貧しい者です。

神よ。私のところに急いでください。

あなたは私の助け、私を救う方。

主よ。遅れないでください。

詩篇70篇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿