おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

良いこともあれば・・・・

2010年11月01日 | 家族
初戦のロッテは、テクニックが勝っていましたね。
一勝を楽にとりましたから、次の試合はまけてあげまっしょう!
って思ったのがいけなかった・・・

二試合目は、見事な負けっぷりでしたね。

まぁ、これだけ一挙に点数をあげると次は持たないのにねぇ。

次の試合は勝つことに決まりでしょうね(ひゃっはは)

良い試合をみせてほしいですね。


さてさて、、台風は夜中に雷や大雨を降らして通り過ぎていきました。

どちら様も台風被害はないですか?
地盤が緩くなっているそうですから、どちらさまもお気をつけて・・



週末は久しぶりに家族全員が集まりました。

にぎやかに。・にぎやかに・・大人になって姉弟もたのしそうにからかって(笑)

仲が良くてよいこと・・・

●アンコウと白子、豚肉のおなべ

最後に卵をおとしてお雑炊にしました。

たべすぎたーーーー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸のヘッドカバー | トップ | 息子の独立 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100点取られても・・ (オヤジな私)
2010-11-01 17:15:57
一敗ですからね。

さすがロッテ、名古屋で大盤振る舞いしました。太っ腹です。
さて、明日です。
以前のように霧が出るか、マリンの風を味方に渡邊の好投か!

目が離せないシリーズになりますね。

ご家族みなさんで応援してください。

返信する
Unknown (いっこんま)
2010-11-01 22:23:35
どっちも応援してます。
出来れば、最終戦までもつれ込んでもらえるとなお嬉しいです。
これを高みの見物というんでしょうか?

仲の良い娘さんと息子さん。
目を細め、笑顔のご両親。
眺めがいいです。
返信する
Unknown (まみる)
2010-11-02 09:02:09
そうそう!100点取られても1敗は1敗です。
かえって大量点を取った後の試合は雑になりがちですよ。

アンコウは白子も食べるの?
肝しか知らなかった~
やっぱりアンコウは関東のお魚ね。
関西ではあまり食べないわ。
家族全員揃って、さぞかしおいしかったでしょうね~
賑やかな食事は大好きです。3635
返信する
おはようございます ()
2010-11-02 10:43:24
コメントしたのになくなってる。・。・
あれ?
ふたたび。。

●オヤジな私さん

ちょっと余裕を見せてしまいましたね。
今度は甘くないですよ。
しっかり実力を発揮すると思います。

最後まで悔いのない試合をしてほしいですね。

●いっこんまさん

実は落合監督が好きですから、応援も迷いがあるんですよ(笑)
どっちもがんばれ!です。

いっこんまさん、応援よろしくです。

●まみるさん

この白子はアンコウじゃなかったの。
鮭かな?
おいしかったです~

そうね。にぎやかな食卓が幸せのシーンですね。
最後の3635ってなにかしら?
返信する
Unknown (まみる)
2010-11-02 20:07:29
あ、それ認証番号ね、きっと。
入力したと思ったのに表示されてないなーーーと思ったの。
あははは、ここに入力してたんだ、そりゃだめだわ!(笑)
返信する
日本シリーズ第3戦 (いっこんま)
2010-11-02 21:55:41
渡辺投手の完投、おめでとうございます!!

mさん、もしかしてマリンスタジアムに行かれたんですか?
明日も頑張ってくださいね~。

>3635
イヒヒ・・・そうじゃないかなって思ってましたよ
返信する
Unknown (まみる)
2010-11-03 09:39:15
昨日は、おめでとう~~~~
ね、言った通りでしょ?(笑)

何年前だったか、渡辺さんに阪神も完膚なきまでにやられたことあります。
手も足も出ないってこのことねーーーと思ったわ。

マリンスタジアムでの胴上げ、お祈りしてます

えーーーー?落合さん好きなの???
返信する
こんばんは~ ()
2010-11-03 20:59:21
●まみるさん

フフ♪ちょっと実力がね。違うでしょ?
最後まで気分よく追われそうよ。

え?落合監督きらい?

●いっこんまさん

ちょっと忙しくてね~
行って応援したいのですけどねーーー

テレビの前で応援していますよ~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事