おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

81歳にして

2005年04月24日 | 独り言
PCを使っている父は、尊敬に値しますわ。
先日はあるサイトのメンバーになってダウンロードまで自分でしていました。
もちろん時々、「お手上げです」とhelpを求めて電話をしてきますが。いつまでも知的好奇心を持つことが元気の秘訣かもしれません。

●ステーキ にんにくとお酒、おしょうゆで和風にしました。う~ん、美味!
●さらだ
●野菜スープ 
むすこ「今日は何?」はは「すてーき」むすこ「じゃぁ、またあのねぼけスープだな」
メニューの組み合わせがいつのまにか決まっていたのです。それを覚えていたのですね。
「あっ!今日は違うわよ」悔し紛れに叫んだものの、やっぱり野菜スープに落ち着きました。
料理はバランスよ!!!

今日の運動
板キック500m クロール400m おしゃべりウオーキング15分
パンツが少しゆるくなってきました(気のせい?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアビクス♪ | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事