おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

名月♪

2013年09月20日 | ごはん

美しい名月でしたねー

私はひどい乱視なのでこんな風に見えます(笑)

 

ぶどう狩りに行った友人たち。

わたしへのおみやげ~ってワインが飲めないのでジュースを♪

ありがとう~

お気持ち、とっても嬉しかったです~ 次回もぜひ誘ってくださいねー

 

まだまだ手続きが残っていて、お役所と仲良くなりそうです(笑)

昨日も夕方までかかってしまってすっかり疲れてしまいました。

と、言うわけで、おっとっとに食事をお願いして(あっはは)

●カレーライス   美味でした。確実に私より上手♪

●サラダ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の秋晴れ~ | トップ | 水の中に・・・あ~ぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オヤジな私)
2013-09-20 18:00:50
思わず「お月さん こんばんは」と言ってしまったレトロなオヤジです。
綺麗でしたね~~

いろいろ手続きが大変でしょう。
それだけ間違いないようにしてくれるのでしょう。
父と母の手続き。
思い出します。
いまにして思えばあっというまの気がしますが。

しばらくして疲れがでます。
お気をつけください。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-09-20 18:33:00
昨日は綺麗な月でしたね。
私も何度か満月の写真を撮っていますが、
三脚も使わないのでブレブレばかりです。(笑)
三脚を使ってもダメかな?
小さなコンデジは限界がありますね。

美味しそうなブドウジュース。
ぶどう狩りの季節ですよね。
返信する
こんばんは~ (m)
2013-09-20 19:16:22
●おやじな私さん

きれいでしたねー
何度も外に出てみていましたよ。
うさぎもはっきり見えました。

ありがとうございます。
疲れが出ないようにがんばりまっす!

赤ヘル、頑張ってますね。

●こりす工房さん

どうも写真のセンスはないようで、いつも適当~なmです。
乱視ですからほんとうはもっとダブって見えました。(笑)
デジカメではだめですねー(カメラのせいにしています)
でも重いのは嫌だし。。私にはこれくらいでもよいかなって思います。

ぶどうジュースはおいしかったですよ。
千葉県もぶどう狩りがありますね。
返信する
お月さま (pochiko)
2013-09-21 23:30:02
アップで月の表面が見えるほどの写真も良いですけど
こういう風景の一部として写るお月さまは
見ててホッとするようです。
こういう写真好きです!
あ~ブレてるのは別としてです(笑)

ぶどうのジュースのお土産良かったですね^^
美味しかったでしょう。

いろんな手続きが大変でしょうけど
頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (ひらりん)
2013-09-22 11:00:33
こんにちは!
とても綺麗なお月様でしたね~
お月様でみんなとつながっていると思うと、なんか嬉しくなっちゃいました!
今年のぶどう とっても美味しいんですよ~
美味しいジュースで疲れもとれますね。
返信する
こんにちは~ (m)
2013-09-22 12:04:01
●pochikoさん

きれいなお月様ですよねー
心が洗われる?
何度も眺めていましたよ。

じょうずに写真がとれているブログも拝見しますけどねー
なにしろ基本的な設定のままパチリですからね(笑)
せめてブレないように気を付けましたが、私の乱視と一緒でした~

●ひらりんさん

ひらりんさんの大きなお月様もきれいでしたね^

ぶどうジュースもおいしかったです。
ほんとは木からもいで食べたかったですけどね。
おいしいですよね。

巨峰は皮をむきながら食べますでしょ?
私は気短だからまるまんんま口に入れてしまいます。
洋服も汚れないし、皮の廻りのおいしいところが食べられるって変に言い訳しながら(笑)
お行儀が悪いんです
返信する
Unknown (久美子)
2013-09-23 23:33:20
こちらにも・・。

綺麗なお月様でしたね。
お月様があんなに眩しいとはおもいませんでした。

いろいろ手続きも大変そうですが、お父様亡き後の最後の介護でしょうか。

mさんの日常が戻ったら、元気で踊りまくれますように。
おっと、踊りまくり・・じゃ、疲れちゃいますね。
ごゆるりと、楽しいジム通い、楽しいお話を読ませてくださいね。。
それに来年は、きっと、ブドウ狩にいけますね。
素敵なお友達、mさんが素敵だからですね。
そうそう、旦那様と日帰りバスデートっていうのもいいですよ。

では・・おやすみなさい・・・
返信する
久美子さんへ (m)
2013-09-24 16:13:21
きれいでしたねー
久美子さんも癒されましたか?

お友達がとてもたのしかったようで、また次のイベントを考えているようです。
次回は絶対にさんかしたいとはりきっています(笑)

夫とのバスデート?(あっはは)
そうですねー
落ち着いたら誘ってみますね。

遅くまで起きていらっしゃいますね。
朝が早いから疲れませんように・・・
お肌にも(笑
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事