おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

お宮参り

2017年02月20日 | 家族

Y子ちゃんももう二か月を過ぎました。

お宮参り、お食い初め、初節句とイベントが目白押し(笑)

それぞれが忙しくしておりますから全部同時にしましょうと、昨日両家が集まりました。

 

まずはお宮参りへ

お宮参りを終えて、Y子ちゃんの自宅へ戻りお雛様とご対面です。

お雛様を前に見つめあうmとY子ちゃん(笑)

写真やさんでお写真を撮り、ホテルでお食い初め

お食い初めセット

Y子ちゃんママに抱っこされてY子ちゃんパパにお赤飯をお口に。。

あ!たべちゃう!!だめだめ!!と大慌て(笑)

 

私たちはカニの会席膳をいただきました

http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/restaurant/hagoromo/20140401koshitsu/

8時間以上の初のお出かけに疲れたことでしょうね。

2時間かけて自宅に戻ると22時過ぎ。

Y子ちゃんはいいこでねんねしたでしょうか・・

 

みんなに愛されて幸せな子です。

次回はいつかな~とすぐに次の面会を楽しみにしています(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよどりのエサ | トップ | めがね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-02-20 20:20:55
もう、お食い初めでしたか(*^^*)
オメデトウございます。

可愛い天使ちゃん
様々なイベントが嬉しい事と思います
返信する
きっしいさんへ ()
2017-02-21 19:25:53
こんばんは~

お祝いの言葉ありがとうございます。

はやいですねー
自分の子供の時は・・時間がたつのが遅く感じましたけどね。
とりあえずのイベントが終了しました。
ほっとしています。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事