おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

お友達と久しぶりのデート♪

2010年01月15日 | 近隣のおでかけ
半年に一度会う友人とおしゃべりに華を咲かせて(笑)半年分のストレス解消をしてきました

品川パシフィックホテル♪




彼女とはいつもこちらでおしゃべりランチです。
お互いの家からちょうど真ん中に位置するホテルで、とても落ち着いて?ながく居座って(あっはは)
ランチ後はお隣のティールームへ移動♪
そこでもまたおしゃべり
5時間のおしゃべりタイムでした

家族のこと、おしゃれのことなどいつもと変わらない話題♪
もう30年来のおつきあいですから本音のお付き合い♪
また半年後にね~



農夫も新年会でお昼にご馳走を食べているはずなので、今日は手抜き
*武デパートで魚介類のサラダと鶏肉を買って・・・

●親子丼

●魚介類のサラダ

●ジャガイモとたまねぎのお味噌汁

●前日の残り物、ピーマンの肉詰め

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動 なし
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロと蜜柑 その2 | トップ | 恥ずかしかった~(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご、5時間も?! (いっこんま)
2010-01-15 13:45:58
mさん、こんにちは~。
いつものお友達とですね。
楽しい時間を過ごされましたね。おしゃべりが途切れなかったでしょう。

ここ、前にも話したかもしれませんが、姪の結婚披露宴で行ったことがあります。
式は有名な教会、披露宴がここのレストランでした。中庭があって落ち着いた雰囲気ですね。

今日はお日様が顔を見せてますが、外はきっと冷たいんじゃないかと思います。
風邪にご注意!!
返信する
いっこんまさんへ (m)
2010-01-15 22:15:05
ふふふ♪
5時間なんてあっという間でしたよ(笑

いっこんまさんの所は雪?
千葉県は暖かい日差しでしたよ。
朝は霜柱が立っていました。
背中を丸めてごみ捨てに行きました・・
雪国は大変でしょうねぇ。
風邪をひかれない様にね。
返信する
千葉の風景 (pochiko)
2010-01-16 00:31:05
さっそく千葉の暖かい風景をいただきに来ました^^

良いですね~ オシャレなホテルでランチとティタイム。
いくら話しても話し足りないくらいだったでしょう。
特にたいした事を話すわけでもないのに
気がつけば、あらら もうこんな時間…そんな感じだったのでしょうね。
ホテルの一角に、真っ青な青空が暖かそうです^^
返信する
pochikoさんへ (m)
2010-01-16 08:37:57
おはようございます。

雪道のお散歩、凍えませんでしたか?
千葉県は今日も気持ちよく晴れていますよ。
おすそ分けしますね。

それでも昨日から霜柱を発見!
大根も畑で凍ってないか心配しています。

お友達とは5時間では足りないですけど、
ちょっと足りないくらいが何でもよろしいかもしれませんね。
ごはんも(あっはは)
食べすぎはよくありません。

pochikoさん、お疲れになりませんようにね。
返信する
尽きないおしゃべり (daisy)
2010-01-17 07:01:40
mさん、おはようございます。
半年に1度はちょうどよい間隔ですね。
本音で沢山おしゃべりしてスカッとなさったことでしょう。
5時間はあっと言う間だったと思います。
半年後が今から楽しみですね。

夕ご飯は手抜きと言ってもとても美味しそう♪
我が家も、簡単なので親子丼をよく作るようになりました。
以前はかつ丼も方が多かったのですが。

私はこのところランチに出かけず縫ったり描いたりしています。
返信する

コメントを投稿

近隣のおでかけ」カテゴリの最新記事