おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

お墓詣り

2022年08月07日 | お友達

先週の雷の日、天気予報をにらんでお墓参りの予定を考えていたら

雷の合間に曇りの時間が二時間ある!!

さ!!今よ!!って

 

お墓は管理されているはずなんですけどね。草ぼーぼーなんです。

鎌と雑巾が必需品です。

二軒分の草取りをして・・お掃除して・・お参りしました。

帰宅と同時に雷がなりましたよ

 

母が親しくしていたSさんから「お墓参りに行くときには連れて行って」と

頼まれていました。

日曜日はくもり!!

お盆には早いけれどご一緒しました。

二人でいろいろおしゃべりできたし、気になっていたことがひとつ解決しました。

Sさん、ありがとうございました。

 

自転車で片道25分。

曇りの日とはいえ、汗だくで帰ってきました。

即!お風呂場へ直行です(笑)

 

●焼肉 フライパン焼き

牛肉 ズッキーニ ナス たまねぎ とまと

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ジム | トップ | パルスオキシメーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参り。 (きっしぃ)
2022-08-07 14:33:26
お盆ですものね。
雨に当たらず何よりでした。
仲良しの方にお参りして頂き
お母さまもお喜びかと思います。
返信する
Unknown (m)
2022-08-08 18:16:35
きっしいさんへ

はやいですね。もう8月ですよ。
時間が猛スピードで過ぎていきます。
お盆はどうされますか?
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事