アラ・還世代のつぶやき

還暦後の楽しみ方あれこれ

完全リタイア

2012-04-28 22:23:36 | 日記
 昨年3月にいったん定年退職してからも、同じ職場に週3日お手伝いしていました。
それが、とうとう若き後輩に引き継ぎもすみ今週で完全退職いたしました。

この1年間は生活の切り替えのための準備期間として、とても有意義でした。
また、新しい出会いや発見があり、お世話になった方に感謝!感謝!です。
今週は連日、食事会や歓送迎会を催していただき、「幸せ者」だと思いました。
西梅田にたたずむ一軒家の老舗和食 燈火ではミニ鏡開きまで準備していただきました。
先付け
 ↓

活あわび・梅真鯛の桜スープしゃぶ
 ↓

湯葉とろ入り「和」のビシソワーズ
 ↓

神戸牛とイベリコ豚の燻し釜焼
 ↓

コラーゲンサワー
 ↓


お花のプレゼントまで(何度もありがとう・・・去年もいただきました)



今日から世間はゴールデンウイークですが、私はEveryday Sundays になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなっち)
2012-04-29 22:04:59
本当にお疲れ様でした。職場では会えなくなりますが、またご飯行きましょう!^^ これからもよろしくお願い致します☆
返信する
サムゲタン (アラ・韓)
2012-04-30 19:24:32
かなっちさん
 是非サムゲタンまたご一緒してね。
 
 韓国語の試験頑張って

 アラ・還をあえて韓にしました。
返信する

コメントを投稿