晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

My Birthday

2015-06-23 10:10:09 | 日記
今年の誕生日は、父の日と重なり アラサー娘たちから 私たち二人に、プレゼントが届きました。
夫には、キーンのサンダル

私には、マチュアーハの帽子

そして 素敵なカード💕

この似顔絵が そっくりで、可笑しくてうれしくて泣いちゃいました( ; ; )
アラサー娘たちだけど、結婚して欲しいような、欲しくないような^_^;
可愛い娘たち 本当にありがとう🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、また鎌倉for my Birthday | トップ | 鎌倉フレンチレストラン 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿